2011年7月31日日曜日

就活セミナーとやらに行ってきました

Twitterでも呟いていたとおり、朝日新聞の就活セミナーに行ってきました。

・良かった点
心構えを新たにできた
企業研究の大切さを確認できた
正しい履歴書の書き方を学べた
・悪かった点
別に新聞じゃなくて良いよね
寸劇がベネッセの漫画っぽい

まあ新聞社主催のセミナーだから、新聞読めって絶対言うよね、って感じでした。
ぶっちゃけ何がよかったかって、日本女子大のそこそこかわいい女の子と握手できたことですねw
まだまだ先の話ですが、自分のできる事から地道にやっていこうと思います


機材:Canon EOS kiss フィルム:富士フイルム FUJICOLOR PRO400H

0 件のコメント:

コメントを投稿